楽しんご、過去のイジメをキッカケに実はメチャ強かった? [お笑い芸人]

楽しんご、実はメチャメチャ強かった?
歌舞伎町で7人を相手に絡まれてボコボコにした武勇伝の真相。

楽しんご 癒しんごツボ押しキーチェーン

中学生時代過去のいじめを告白した楽しんごだが、実はその後いじめ対策に

格闘技を習らっていた。

酷いいじめを受けて「見返そうと思い格闘技を習った」と言うのだ。

彼は実際にケンカが強いようで

相手が7人くらいだったが、7人全員と組みあったわけではなく

「1人をやるとみんな逃げていく」と彼は状況を説明した。

しかしその1人に対して彼が見せた格闘技の腕を恐れたからこそ

全員が逃げたのだろう。

楽しんごが「メチャ強い」のは真実のようだ。

楽しんご ストラップ

楽しんご ストラップ










トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。