自殺したチャン・ジャヨンが性接待が遺書に!? [その他]

昨年3月に自殺した女優のチャン・ジャヨンが、「31人に100回以上
接待した」と自筆で残した文書が公開され社会的波紋が予想されている。

「チャン・ジャヨンは31人に100回以上の酒接待、性接待を強要
されたと文書に残した」と説明した。

「復讐してほしい。接待から抜け出す方法がない。接待を受けに
来た男性は悪魔だ。100回以上接待に引っ張られて行った。
新しい服を着る時はまた別の悪魔に会わなければならない」と
当時の壮絶な状況を描写したチャン・ジャヨンは、「両親の法事の
日にも接待に駆り出された。
リストを作っておいたので(私が)死んだとしても復讐してほしい。
冥土から復讐してやる」など血のにじむ絶叫を書き込んだ。



⇒ 骨盤を引き締め、小尻・美脚に!

・⇒ 食事改善で胸が大きくなる?
・⇒ 日常英会話くらいなら30日もあれば十分話せる?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110307-00000003-wow-ent
トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。