三浦りさ子のブログにカズダンスのコメントが殺到!? [女性タレント]

三浦りさ子のブログにカズダンスのコメントが殺到している!?

サッカー・チャリティーマッチで見事ゴールを決めたキングカズ!

カズダンスについて賛否両論あり、カズ自信も披露を迷ったという。

そんな、カズダンスに三浦りさ子のブログに「感動コメント」が殺到している。

やはり、「キングカズ」だね。

りさ子夫人から夫の三浦選手にコメント

まだまだ若いしキレイネ! ⇒ 三浦りさ子

「私のブログが(コメントが殺到して)主人のブログみたいになってるんだけど~」と

伝えると、

三浦選手は「な~!新幹線で全部読んできた」と答えたという。





共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。