関ジャニ∞ 横山,村上等が募金・・・ [ジャニーズ]

関ジャニ∞ 横山,村上等をはじめ、ジャニーズが総結集し1日、

東京・代々木第一体育館前で東日本大震災の募金活動を行った。

村上は「阪神・淡路大震災のとき、僕らはジャニーズに入る前でしたが、

J‐FRIENDSが支えてくれたことを覚えてます。今回僕らがお返しする番がきた」

横山は「阪神・淡路大震災を経験しましたが、大阪も神戸も元気になりました。」と、

コメントした。

ジャニーズパワーは、すごいね。これだけの人を動かせるのだからね。

「お返しする番」って、なかなか言えないよ。

これが人気の秘密? ⇒ こちら


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。